スマートフォン版はこちら

日本ビル誠和歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日本ビル誠和歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「日本ビル誠和歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0004
住所 東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル地下1F
電話番号 03-3279-6366
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日本ビル誠和歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

福山歯科医院 東京都千代田区外神田1-15-15 福山会館ビル3F
九段下スターデンタルクリニック 東京都千代田区九段北1-3-3 九段下東急真サクラビル2F
大橋歯科医院 東京都千代田区内神田3-24-7 坂口ビル2F
河野歯科一番町デンタルオフィス 東京都千代田区一番町10-2 一番町Mビル1F
デンタルトリートメントサロンたなか歯科みつるクリニック 東京都千代田区外神田6-8-1
駿河台下デンタルオフィス 東京都千代田区神田神保町1-2-3 水野ビル2F
サクラパーク野本歯科 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム313
デンタルクリニックフォレスト 東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビルB1F
クボタデンタルオフィス 東京都千代田区麹町2-6-5 麹町E・C・Kビル7F
山本歯科医院 東京都千代田区神田須田町1-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    日比谷歯科医院 口コミ
    歯医者が怖いと思う方におすすめの歯科医院です。
    麻酔注射の後痛みのない治療をしてくださいました。
    治療をする前に丁寧にどんな治療をするか教えてくれ、痛みを感じない治療をするので大丈夫ですとの事で安心して治療してもらいました。
    親知らずを抜く時も全然痛くなかったのは驚きました。
    痛みどめも効いたので、治療後にご飯も食べられて普通に生活できました。
    キシリトール99%配合の歯にいいガムを販売していて、おいしいのに歯にいいのが良かったです。
  • あきさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    自分の全ての歯の状態を絵等の書面でわかりやすく説明してくださり、不安に思っていることや疑問にも的確に答えてくださいました。
    こちらが希望している事を金銭面のことを含めて、一緒に相談に乗ってくださり、一番希望に添う提案をしてくださいました。
    まだ治療前ですが、不安な気持ちを持たずに治療を受ける事ができると思います。
    スタッフの方、歯科衛生士の方、先生方もとても親切でいつも笑顔で対応してくださいます。
    医院内もとても綺麗です。
    こんなに親切で丁寧な歯科医院は初めてで、とても驚きました。
  • 裕次郎さん
    汐入歯科医院 口コミ
    抜いた所に、かぶせものでつないでもらいました。当日から違和感がなく快適です。しかし、以前に他院で同じようなものを作ってもらった時は、舌や唇がきになって仕方がありませんでした。
  • たいここさん
    オーク銀座歯科クリニック 口コミ
    この「オーク銀座歯科クリニック」は、インプラント治療の際に訪れました。友人がこのクリニックに通っていて、とても良いと聞いていたので行くことにしました。綺麗な空間を聞いておりましたが、院内はとても歯医者さんとは思えないような綺麗で豪華な感じとなっておりました。美容院とかエステとか、そういった感じの待合室や診察室でした。カウンセリングもとても親身になって相談にのって頂けましたし、とても安心感のもてるクリニックだと思います。
  • 佐々木さん
    高輪クリニック 口コミ
    痛みがあったので、診ていただけて助かりました。これで食事ができるので嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本ビル誠和歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル